芹澤優(i☆Ris)さんのツイート 2017.11.22 16:36 今日のおでんは鶏ガラベースだったから、余った汁にごま油と醤油ちょちょんってやってマロニーちゃん少し入れてシメ。ん〜♡しあわせ😊💕💕💕