Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

風邪をひいていました。

2017.11.22 20:22

目が覚め寝れない老婆のチェリーピンク🍒です。

同じく老婆のチェリーさんは爆睡しています。。。

一週間前、鼻水、くしゃみ、喉痛が

ありましてヤバイ!風邪か!熱でるか!?と思ってたのですが、

二日ほど夕飯を抜き梅醤番茶を飲んで

プチファスティングをしたらケロッと良くなりました。


食事をとると消化しなくてはいけません。

しかし消化するものがなければ、

身体は悪い部分を治そうと働いてくれるそうです🌟

凄いですね🌟


おかげさまで発熱せずに

残業3時間とかできました笑笑泣笑


風邪のひきはじめはもちろん

発熱した時も


くうな

ねろ

体温あげろ


これが基本です〜💖


🍒は薬も飲みません。


熱も鼻水も咳も菌をやっつけるためにでているのですから。


薬は症状を無理やり抑えるだけ

対処療法でしかないと

思っております。



多分休みが嬉しすぎて早起きしますたwww

遠足の日は早起きしちゃう現象ww


では良い一日を!!