Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

ウクレレ同好会♪

2022.03.17 05:51

今日も

ポカポカいい天気☀️ 

月に一度のウクレレ同好会♪


今日もおてての家からは

ステキな音色が

聴こえてきますよ〜♪


今日は、弾きたい曲を各々決めて

それぞれ練習!!!


なんの曲にしようかな〜



ぼくたちは

なかよく電車ごっこ🚃

お母さんたちがウクレレを練習する

傍ら、子どもたちは子ども同士

お部屋遊び^ ^



ぼくはお外で遊びたい!


いいよいいよ^ ^



母たちはどこでも

練習できます♪

午後からも

ポカポカ陽気でお外で

たくさん遊んだね^ ^



春のお花がたくさん咲き始め

お花摘みが流行りつつあります🌻



お庭から

子どもたちの楽しい声が

ウクレレの音色のように

心地いい〜♪



みんなの笑顔いっぱい

笑い声いっぱい

ステキな一日でした♪


今日もありがとう^ ^

また明日も待ってるよ〜!


スタッフけいこ^ ^