Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

カフェと間 koya

サブレのブローチ

2022.03.18 04:12

サブレはいかが。お茶の時間にしましょうか🫖

と言いたくなりますが、食べられません。ブローチです🐤

@iilo_accessory さんのサブレブローチ、いい色に焼けてます。

ほかにもたくさん美味しそうなの焼けてますので、徐々にご紹介しますね。


#サブレ #サブレー #ブローチ #brooch #miniture #小さな世界 #アクセサリー #accessories #お菓子 #おやつ #お茶の時間 #早良区 #福岡カフェ