卒園
2022.03.19 02:46
無事
うちのチビちゃん
卒園式終了いたしました。
式終了後は、予定日にはできなかった
生活発表会も無事開催され
楽しく最後は終わりました。
ママが選んだ
アニエスのセットアップで
ビシーっとコーデされ
立派に返事して卒園証書を受け取ってました。
感動で泣いてしまうのかと思いきや
なぜか泣くことなく
私も無事見届けれました。
次は入学式。
そして小学生。
ひとまず、おめでとう。
お疲れ様。
まだまだ元気に遊びましょう!
では、サロンに向かいます。