Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佑音だお♡全員集合!

雨??はれ??

2017.11.23 12:49

こんばんわ〜🎶

今日はゆっくりねすぎてしまいました😱😱


朝は雨☔️すごかった〜

なので漢字のれんしゅうしてたら・・・・



またやっちゃった〜😱

点のいちをまちがえてた・・・・



でもね〜

うちのお兄ちゃんは、むかし、自分の名前まちがえてたんだよ〜笑

新大 って書くのを、犬のえを見ながら書いてたら、新犬🐶って書いてた(๑˃̵ᴗ˂̵)って〜


おもしろかったから、お母さんがそのままとっといてあったの〜🎶



そしてそして

ダンスのれんしゅう〜!!ふりつけね!

自分でふりつけを考える事がほとんどだけど、今回はそのままふりつけをまねしたほうがかっこいいので、おぼえてます😊


なんとかサビの部分はできた〜🎶🎶🎶

でもこれを頭で考えないでおどれないとだめだから、もうちょっとがんばらないとなぁ〜


夜はごはんたべにいって💕💕💕


お休みおわっちゃった〜!!

明日は学校だ〜


1日だけだけどね💕がんばってきま〜す✊



今日も1日おつかれさまでした😊😊

✨✨きんろうかんしゃの日なので✨✨

お仕事がんばってるみなさま💕にかんしゃ

いじょう〜

さ❤️く🧡ら💛い💚ゆ💙う💜ね  でしたぁ〜

ばいば〜い(≧∇≦)













きょうはねぇぇぇぇぇぇ〜✨












いったい何をしてころんだの?ちびゆうね