Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3年ぶりの広島駅南口地下広場ライブ、今年は、「音楽イベント」として、広島に元気を届けます。

2022.03.19 14:22

春の便りに動き出しました


広島駅地下広場のライブ迄

あと二か月を切りました

  

スケジュールが決まりました。


2022年 5月15日(日)  

13:00〜16:00 音楽イベント


    Hope & Frends  

     Fresh Green Live. vol.1


主催 IsAOの企画

責任者    Isao Yamaguchi

司会進行   櫂さん

音響     山内恵さん


【出演 ミュージシャン】

        

  濃度兄妹.                13:00〜

  花澄草                13:30〜

  ナム&ブタ.              14:00〜

   PAMASA                 14:30〜

   Bisque doll櫂.         15:00〜

   IsAO.                       15:30.〜16:00

       

楽しいライブになるよう

演奏兼スタッフの皆さまと

力を合わせて


コロナ時代の中

少しでも元気を届けられたら

嬉しく思います。

       

*演奏無しで手伝ってくださる方

  お気軽にお声掛けください。


  当日でも結構です

コロナ対策での設営となりますので

ロープ貼り、椅子、消毒、検温の

お手伝いをお願いしております


   お近くにお寄り際は

   是非、お立ち寄りください。