Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Honey-bee* & Bambee*

丸と四角とニットと♫

2022.03.19 13:42

今日は夕方から予報通り結構な雨降りに☔


気にはなっていたのだけど「大丈夫だといいなー」で買い出しにでかけてしまったら


出かけてまもなくぽつぽつと・・・


「あー---💦」


はい、お洗濯がベランダでした💦


早々にあきらめて(笑)、家に帰ってきたらもう1回💦


ただいま部屋干し中です💨



さて、試作をした巾着の本作?ができましたよ↓

これは丸な巾着😊


丸いですねぇ(笑)


そして、四角な巾着↓

四角い・・・いや、三角?(笑)


入れ口をひらくと四角なんですよ🤗


それからニット生地でも作ってみました↓

ニット生地で巾着なんて思ってもみなかったけど


これはふんわりして手触りもいいので「あり✨」ですねー😍

そして、これ、全部内布が付いてるんですよ💨


やっぱり2枚になってた方が持った感じのフィット感がいいですね😊


とりあえず10コ作ったので「ふむふむこうやるのか」と修業もできました🤗



こちらは来週のマルベリーに持って行く予定です😀💕

よろしくお願いいたします🎵