この度blogを始めてみました。
2017.11.23 16:01
あくまでこちらにまとめてある、各事項は、
個人の見解の上、個人的にまとめたものです。
一切の責任を負いませんので、ご理解の上ご活用頂ければ幸いです。
この度は、ご興味をお持ち頂きありがとうございました。
どうぞご贔屓頂けましたら幸いです。
また、何か御情報がございましたら、書き込み頂けれ幸いです。
宜しくお願い致します。
ルールに則り、他者を誹謗中傷せず、企業のビジネスのいい加減な対応は指摘し、
一、ネット利用者の個人が上手に活用できる、ネットサービスをご活用する
知恵の叡智が集まればと思っております。