Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

メール de ラボ お客様の声

月光先生に鑑定をしていただきました

2015.03.20 00:56

鑑定ありがとうございました。

そして、質問にも丁寧に答えてくださり、感謝しています。

少し複雑な面がある彼ですが、月光先生からみて

「今までみてきた中で彼の心境が一番落ち着いてみえた」との事。

定期的にみて頂いてるからこそ、わかるものだと思いました。

先生にはいつも彼との関係だけじゃなく、自分自身に向き合うきっかけになる言葉を頂きます。

ありがとうございました。


ともこさんより