月光先生に鑑定をしていただきました
2015.03.20 00:56
鑑定ありがとうございました。
そして、質問にも丁寧に答えてくださり、感謝しています。
少し複雑な面がある彼ですが、月光先生からみて
「今までみてきた中で彼の心境が一番落ち着いてみえた」との事。
定期的にみて頂いてるからこそ、わかるものだと思いました。
先生にはいつも彼との関係だけじゃなく、自分自身に向き合うきっかけになる言葉を頂きます。
ありがとうございました。
ともこさんより
アプリで簡単、無料ホームページ作成
鑑定ありがとうございました。
そして、質問にも丁寧に答えてくださり、感謝しています。
少し複雑な面がある彼ですが、月光先生からみて
「今までみてきた中で彼の心境が一番落ち着いてみえた」との事。
定期的にみて頂いてるからこそ、わかるものだと思いました。
先生にはいつも彼との関係だけじゃなく、自分自身に向き合うきっかけになる言葉を頂きます。
ありがとうございました。
ともこさんより