断線
2017.11.24 04:59
先週調律していただいたばかりなのに…練習していて断線しました😢
ショック…😢😢😢😢
1日2時間は練習時間に当ててます。
最近は生徒さんのレベルが上がり生徒さんの曲を練習したりで時間が過ぎていきます…
木枯らしのエチュードとか
ショパンのバラードとか…
情けないけど練習しておかないと
お手本ですぐに弾けない先生です😅
先生、頑張ります💪
今朝の散歩コース。
すっかり冬景色⛄️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先週調律していただいたばかりなのに…練習していて断線しました😢
ショック…😢😢😢😢
1日2時間は練習時間に当ててます。
最近は生徒さんのレベルが上がり生徒さんの曲を練習したりで時間が過ぎていきます…
木枯らしのエチュードとか
ショパンのバラードとか…
情けないけど練習しておかないと
お手本ですぐに弾けない先生です😅
先生、頑張ります💪
今朝の散歩コース。
すっかり冬景色⛄️