Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

メール de ラボ お客様の声

シュウ先生に鑑定をしていただきました

2015.03.21 04:40

シュウ先生が復帰されるのをずっと待っていたので、復帰されたというお知らせを見たときは、本当に嬉しかったです!けれども、お体の方は十分留意されてくださいね。

今回も優しいお言葉に、不安な気持ちでいっぱいになっていた心も落ち着きました。

少しずつ彼の心もいい方向になっていると嬉しい鑑定でしたが、やっぱり恋愛に関してはなかなか前向きになれていない彼なのですね…。不安になりすぎず、焦らず、彼の心の歩幅に合わせて進んでいきたいと思います。

いつかきっと彼の心もとけることを信じて。

また不安になったときは、相談にのってください。また先生に相談できて、本当に嬉しいです!


あきさんより