Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

唯一無二のふたり

2017.11.24 12:33
実は

パートナーとの


別れ話も

かなり深いところまで

来ていました


私自身

突き詰めて突き詰めて

やっと

本音がわかり


彼の方から

やり直そう

って


言われました…


別れを言い出したのは

わたし


ずっとずっと


どうしてこんなにも

別れる

って

自分から

言い出しているのか

全くよくわからなかった


相手のこと

好きなのに


私はどうしたいのか❓

かなり

深いところまで

どんどん

掘り下げてゆきました…


確かに

固定観念があって

自分の中で

正義や

正しさを振りかざして

いたのも

あります。


それすらも


今の時代は

疑わないと

前に進めない。


本当になんのために

生まれてきたのか

何をしたいのか❓が

問われてる


枠にはめ

何かに

こだわりすぎていると

全くそのことが

わからない

見えてきません。


常識って

人それぞれ違うから


世間を気にしすぎると

自分がやりたい方向からは

それてゆく


まさしく


それが問われていたのだと

思います。


私、やっと

見えてきたみたい


私たちの二人の

方向性

在り方


形にこだわらない

愛の形


そして

二人なら何が出来るのか❓

どんな

二人で在りたいのか❓


破壊と再生


この通りに

そして

さらに強靭な

唯一無二の

二人になれた


人は何度でも

生まれ変われると

わたしは

思っています

(*´︶`*)❤


さらに最高な二人に

生まれ変わることが出来て

しあわせ❤️


たくさんのものを

怖がらずに

手放した結果だと

思っています


我慢や強がり

遠慮とは

さよなら


新しいわたしに

なれたのも


彼のおかげです


わたしね

彼と距離を置いていた時に


彼の長所を

書き出したら


初めて書いたのに

スラスラと30以上も

書くことが出来て

自分でも

ビックリしました

(*´︶`*)❤


そんなにも

よさがわかるわたしって

凄いな…と


自画自賛

(笑)


益々、パワーアップ

してゆくと

思います

❀.(*´◡`*)❀.