Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「冬の匂いがして来たよ。😄」

2017.11.24 20:12

2017年11月18日〜11月24日


おはようございます。


「冬の匂いがして来たよ。😄」


紅葉🍁は

町に彩りを運び


赤や青、黄色に化粧した木々達が

鮮やかな町に変えてくれた。(^_-)☆


今週は

アクティブに秋を堪能

「紅葉狩り」に「海遊び」と


自然に触れると

癒され、エネルギーを貰えます


あと1ヶ月で

クリスマス🎅

そして、お正月🎍


クリスマスまて…待てない僕は

これからの季節を楽しみにしてます。❣️


本日もよろしくお願い致します。


素敵な週末をお過ごし下さい。

    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️

Isao Google+