Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

ご来店からお帰りまでの流れ。

2017.11.26 00:40

こんにちは。アロマセラピストの佐藤です。

福島市平野で個人のアロマサロンを経営しております。


個人サロンはプライバシーがしっかり守られる反面、外から見えなくて不安な方もいらっしゃるかと思います。

今日は少しでも安心してご来店いただくために、簡単に流れをご説明します。


●初めてのお客様は、アンケートシートのご記入をお願いします。

お客様にあった最高の施術を安全に行うためのアンケートです。

白湯を飲みながらお書きください。

気になる所、血圧やアレルギー、普段の生活などをお尋ねし、アロマオイルを決めます。

単品でもいいですが、基本数種類ブレンドします。お楽しみに♪


●フットバスに入っていただきます。

天然塩をいれます。温まりますよ。


●お着換え

紙パンツをご用意しておりますので、そちらにお着換えください。

着替え終わりましたら、うつ伏せでベッドに入り、タオルをかけてお待ちください。


●トリートメント(施術)

施術するところ以外はタオルで覆い、うつ伏せ左足から始めます。施術後のトリートメントオイルは乾いたタオルで軽くオフします。

施術中、痛い時、寒い時、暑い時、トイレに行きたい時など、遠慮なくおっしゃってください。


●お着換え

ホットタオルをご用意しますので、ベタベタ気になるところがあればお使いください。

なければお肌にいいオイルを使っていますので、そのままがおすすめです。


●最後に施術中気になった所などをお話しします。

ハーブティー、ほうじ茶、コーヒー等をご用意しておりますので、飲みながらお聞きください。


●お会計

お支払いは現金でお願いいたします。


気になる所がありましたら遠慮なくご質問ください。