いろんな方からの意見も勉強になりますね!
2017.11.25 12:03
こんばんは!DeuxAge店堀内です♪
今日は朝から早朝行ってきて営業終えてまでが12時間笑
頑張りました!笑
と今日はレッスン中Deux店で店長がカットの講習を開いていていました!
僕も早くあの輪に入りたい!
僕は自分ののレッスンです!
今日は違う店舗から山下店長も来られて
こう言う機会無いのに丁寧に教えてくださいました!
いろんな店長から聞くのも勉強になっていいですね!
もっともっと頑張ります!!
ではまだまだ続きを…