Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「冬の匂いがして来たよ。」😄

2017.11.25 18:26

2017年11月18日〜11月24日

おはようございます。

「冬の匂いがして来たよ。😄」

紅葉🍁は

町に彩りを運び

赤や青、黄色に化粧した木々達が

鮮やかな町に変えてくれた。(^_-)☆

今週は

アクティブに秋を堪能

「紅葉狩り」に「海遊び」と

自然に触れると

癒され、エネルギーを貰えます

あと1ヶ月で

クリスマス🎅

そして、お正月🎍

クリスマスまて…待てない僕は

これからの季節を楽しみにしてます。❣️

本日もよろしくお願い致します。

素敵な週末をお過ごし下さい。

    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️

Isao Google+