Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

defi saien BLOG

いただきました🙌

2022.03.24 07:18

こんにちはー、かんのです。


先日の投稿にありましたが、

マネージャーと私は同じ誕生日です🎂


また一つ歳をとりました💦

もう嬉しくなくなってきました。笑笑


誕生日になると、みんなの似顔絵をかくのが

私のお仕事なのですが・・・

仕事の合間に描くので、バタバタと描いちゃうことが多く・・😅

よくみんなブログにのせてくれるので、もう少し丁寧に描こうと反省しているところであります。笑笑


もちろん、私の誕生日の日は誰かが似顔絵を描いてくれるのですが、今年はあやかちゃんが描いてくれました🙋‍♀️

その絵は最後のお楽しみにしたいと思います✨

そして、先日お客様からわたしとちーちゃんに誕生日のプレゼントを貰いました😍

2人できゃあきゃあ喜びました🤣


本当にありがとうございます😊大事に使います🥰


あとは、自分の為に自分で・・


ケーキを作りました😘

(もちろん、ほとんど子供達が食べました。)


と、そんな感じの誕生日でした🎂




そて、最後にお楽しみのあやかちゃんの描いてくれた私の似顔絵・・↓







なかなか似てます😙

ステラおばさん風です😘😘😘



私もますます絵心磨こうーっと!!


それではまた明日😊