イルミネーション
2017.11.26 14:35
寒い日が続きますね~
いろんな所でイルミネーションが開催され、その1つの広島市植物公園のイルミネーションへ行って来ました☆
何度か来たことがありますが、メインのイルミネーションが増えたように思います♪
かなり迫力があり見ごたえもあって、土日の期間限定なのもあるとは思いますが、沢山のお客さんが来て居て盛り上がっていました!
とってもオススメですが、思いっきり楽しむためには寒さ対策をしっかり行いましょう!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
寒い日が続きますね~
いろんな所でイルミネーションが開催され、その1つの広島市植物公園のイルミネーションへ行って来ました☆
何度か来たことがありますが、メインのイルミネーションが増えたように思います♪
かなり迫力があり見ごたえもあって、土日の期間限定なのもあるとは思いますが、沢山のお客さんが来て居て盛り上がっていました!
とってもオススメですが、思いっきり楽しむためには寒さ対策をしっかり行いましょう!