昨夜は盛り上がりすぎました。決起集会。
2017.11.27 05:16
昨日はとても長い一日でした!
朝は資生堂の講習から始まり
お店で店舗ミーティング
そしてみんなチームに分かれて
魂のリーフ配り!
夜はリニューアル前の
決起集会。
天野代表に来て頂きました🙇✨
リニューアルに携われる事もそうだし
こーゆう席まで設けて頂き
本当に代表には感謝させて頂いてます(;o;)
目標とかいろいろな話で盛り上がり
二次会へGO!
こくぶんメンバーはみんな元気!!
みんなで目標達成したら
最高に気持ち良いんだろうなー^ ^
絶対やってやろう!!!!
二次会でカラオケに行き
締めの牛丼を代表にご馳走になり
三次会行くかとなり
またカラオケww
カラオケハシゴは初めてでした笑笑
深夜3時を超えると脱落者がでてきて
寝てるみんなのなか最後は
ちえこさんと丸山と歌ってましたw
これが毎回オモシロイw
それにしても昨日は飲みすぎましたー🌞✨
今日はもう帰れなくなるので
実家に帰ってバーちゃんの髪をカットします(^_^)