Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

なないろ きぶんやさん

今までありがとうございました

2017.11.27 07:33


パステル和みアートのイラスト作品掲載

今までありがとうございました。

パステル2色と色鉛筆1色使用

今日でクリニックの通院が終了致しました

そしてカウンセリングも終了致しました

新しい場所で又通院出来る所を探さなくてはなりませんが

焦らずに探して行こうと思っています

今までお話を真剣に聞いて下さり本当にありがとうございました

それと お知らせですが

ブログも本気で卒業しようと思っています

パソコンも余り開かなくなってしまいました

ブログを続けようと言う気力も無くなってしまいました

今まで私のブログをご覧下さいました方は

本当にありがとうございました...

これからの予定はまだまだ未定ではありますが

新しい場所でも私はパステル和みアートを続けていきたいです

そして多くの人に作品を見て頂き

心温かな感想も欲しいです

少しずつパステル和みアートを伝えられたら良いなぁ

決して無理しない様に 周りも大切にしていきながら自分自身も大切にして過ごしていきたいです

今まで私の独り言を聞いて下さいまして

心からありがとうございました

又何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます

それではこの辺で

さようなら...