春分の日が過ぎて 2022.03.25 12:23 春分が明けて数日経ちましたが氏神様へ参拝。そして、ちと車を走らせ、海を見に行ったところ「ちょっと寄って行きなさいな〜」と言われたようで参拝したのが「安宅住吉神社」。こちらの神社は、海がすぐ近く。海では、ただただ波の音を聞いてぼーーーっ。とてもよいところ。