Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

春分の日が過ぎて

2022.03.25 12:23

春分が明けて数日経ちましたが
氏神様へ参拝。

そして、ちと車を走らせ、海を見に行ったところ「ちょっと寄って行きなさいな〜」と言われたようで参拝したのが「安宅住吉神社」。
こちらの神社は、海がすぐ近く。

海では、ただただ波の音を聞いてぼーーーっ。
とてもよいところ。