Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Eitai Okami's Blog

11/28本日のランチ

2017.11.28 03:00

神田淡路町 し老舗洋菓子店 近江屋。

高校の同級生が「あそこ美味しいわよ。」と教えてもらったので今日のランチはここにしました。ツナサンドとハムチーズサンド とドリンクバー。


今時の凝ったものは余り見当たらないし  作り方もクラシック。もちろん添加物なんか感じない。ここは材料が贅沢だから普通に美味しい。サンドのハム、チーズが普通以上なレベルで美味しいし、ケーキのショーウィンドウの中にはブランドフルーツがふんだんに使われているタルトが食べて〜と訴えてくる❣️


でも 今日はイチゴのフレッシュジュースを飲んでガマンしました。ドリンクバーなのにフレッシュジュースがあるなんて 素敵すぎる。