Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆうたのおくりびとへの道

バイオプ(BO)でのツールへの過信に注意

2017.11.28 10:29

少し質問されたのでここで答えさせて頂こうかと思います。



一番下に私のバイオプを触り出した経緯も書いてます。

ビットコインFXを初めた方の参考にもなるかもしれないので、一応ここに残しておきます。




私は今のところはバイオプでの有料ツール等は使用してません。。。



使ってみたいなとは思いますが、まだへっぽこなので、まずはチャートを理解出来るようになりたいなと思いまして(>_<)





チャートを理解できてないと、例えどんなにいいツールを使っても対応出来ない気がするんですよね(笑)


シグナルが出るのは凄く見やすくて便利そうだけどなー。。。


あくまで参考にしながら世の中の情勢や経験則に基づいてエントリーしないと結局負けちゃうと思います。



【このツールがあれば確実に勝てます】


ってのがあれば誰でも買いますもんね。



そんな都合の良い話しは、世の中滅多に無いと思ってます。



先日私がここで紹介したmt5は誰でも無料で使う事が出来ます☆(*´ω`*)

ですので、細かくは説明しませんがGoogle先生に聞いてみてください!

細かく丁寧に説明してくださってる方の記事がたくさんでて来ますので。


チャートを自分なりにカスタムして、これが自分にあってそうってのを見つける。

その中で、チャートのみかたを覚えていく。


その上で見やすくカスタマイズしてくれている有料ツールを使うのが良いんじゃないかなと。


私はまだまだそこまでいってませんので、もっと自分で勉強し、経験しながら覚えていこうと思います♪


負けても良いと思います。


私はあまりデモトレードは使いません。

どうも真剣さが薄れちゃって、連打とかしてメチャクチャ勝ってしまったりするんですよね(笑)

お金がかかってないから。


それだと、実際に自分のお金がかかったときに何もできなくなっちゃうんですよね。

(すくなくとも私はそうです。)


実際にお金がかかっているからこそ真剣に考えて、いろいろなパターンを見極めて、命懸けで【ここだ!】ってエントリー出来る。

負けたらお金が減っちゃうから。



ちなみに、1時間以上チャートを見つめるだけで何もエントリーせずに終わる事も多々あります(笑)


分からないんだもん。



で、負けたら、何故なのか?って考える事が出来る。


これって大事かと(´・ω・`)


何も知らずにツール通りにやって、最初は少し勝てて、後からむちゃくちゃ負けて、


バイオプは詐欺だ!


そんな話しは通じないんじゃないかなと(笑)



結構調べてると、バイオプは詐欺だとか書いてる記事を見ますけど、、、



戦場に武器ももたず、格闘も出来ない人が生きて帰ってこれると思います?



それと同じなんじゃないかなと(笑)



①まず自分を鍛えましょう。



②武器の扱い方を覚えましょう。



③武器を自分でカスタマイズ出来るようになりましょう。



④最強武器を手に入れましょう。




レベル1の状態で最強武器を持っても扱いきれないよ。。。


まぁ人より有利にはなりますけどね☆(*´ω`*)


運よく良い武器を手に入れることが出来るのであれば、遠慮なく手に入れていいと思いますが、何度も言うとおり、使い方をしっかりと自分でも勉強して、分からないことを誰かが教えてくれる環境にいるならば、どんどん教えてもらいましょう☆(*´ω`*)


人に聞くばかりだと身に付かないので自分で1つずつ調べることも忘れないように!



私もまだまだ勉強してるところですので、みなさん。

ご教授お願いしますm(。≧Д≦。)m




下のカッコ内は今回の話しにあまり関係ないかもなので、あくまで余談になります(笑)


(余談になりますが、そもそも私はバイオプにはあまり力を入れてませんでした。

ビットコインFXを真剣にさわりだして、チャートの見方を勉強しているなかで、知ってるのと知らないのとの差がすごいなと。

スキャをするにしても、人より先に動くために反射神経や勘では今の先人達には叶わないなと。経験値も全然違いますからね。。。

で、あれば、前もって先の動きを予測する力をつけたいなと。


その為に色々と調べながら勉強しているときに久々にバイオプをさわる機会がありまして、前より予測出来るようになってる自分にビックリしたんですよね。


これは勉強になるなと。


まぁ暗号通貨のチャートとはまた少し違う部分も結構ありますけど、あくまで基礎能力を高めるのが目的ですしね。)