洋楽の紹介です!
2017.11.28 13:56
今回は洋画を紹介したいと思いますー!
こちらです↓↓↓
DNCE
ってバンドグループです!!
実はお客さんに教えて貰ったんですよー
クセが少ないのと、popsなので洋画に馴染みがない人も入りやすいんじゃないかなと思います!!
僕個人的には
Cake By The Ocean
がオススメです!!
お店でもよく流れているので是非是非聴いてみてください(*^^*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今回は洋画を紹介したいと思いますー!
こちらです↓↓↓
ってバンドグループです!!
実はお客さんに教えて貰ったんですよー
クセが少ないのと、popsなので洋画に馴染みがない人も入りやすいんじゃないかなと思います!!
僕個人的には