Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

life is

life is yoga in Kagoshima 終了しました❤️

2017.11.28 16:57


鹿児島での初ヨガクラスはたくさんの人たちのおかげで素晴らしい時間となりました❤️

お越し頂きありがとうございました🙏✨

そして今日はヨガをする人数より子ども+保護者の人数が多いという!(笑)誰でもOKのヨガクラスでしたが平日の午前中ということもありmama yogaのクラスとなり、私も含めお母さんたちにはなんとも贅沢な時間でした✨

保護者の皆さまやかわいい子どもたちにも心から感謝の氣持ちでいっぱいです🙏✨

子どもがいると自然と笑顔になり心と身体がほぐれ、呼吸が深まっているように感じます😊

子どものパワーはすごいなー❤️✨

嫌なことがあっても次の瞬間には笑顔になったり、素直にやりたいこと、楽しみや幸せを選択できるヨガの師匠たち🧘‍♀️❤️

子どもと一緒に行けるヨガクラスは今後も継続してやっていこうと改めて思う1日になりました😊