Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おっはろー明るい水曜

2017.11.29 00:30

 さぶくて早目に目が覚めたら、まだ外は薄暗い。 一旦ストーブ(=^‥^=)σ【恩】させてからぁ、 まだもう少し寝れると、2度寝することにぃ・・・。 ホワッとそろそろ時間かなと時間を見たらぁ、 あっという間に15分前になってたぁ。 起きなきゃと炬燵から抜け出してぇ、 朝の流れを開始ぃ。 窓に明るい陽射しが射し始めてるぅ。 室内干しを点検してから珈琲準備を、 始めるかぁ・・。 TVの予報は午後から曇りになると言ってるなぁ。 雨は大丈夫そうなので良きかなぁダベさぁ。 いつものタイミングでかか者様がァ、 ガタゴト起動音を発しながら出現してきてぇ、 トースト準備に入られたのでぇ、 ほいじゃばドリップセットするべっかなぁ。 香り満タンで仕上げた自信作造を、 カップに満たしてエネルギー装填を楽しもうぉ。 今日は午前中に頼まれた野暮用でぇ、 出動してこなきゃですぅ。 さぁ良い事だらけの水曜物語もぉ、 感謝と一緒に明るい空の下を歩き出そうぉ。 皆様の1日が素晴らしい笑顔でぇ、 ワクワクの時を過ごされますようにぃ。 (・(ェ)・)人(_ _)コクッ。