Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【11/29 2年活動報告】

2017.11.29 01:01

こんにちは!

井口ゼミ2年の櫻井です☺️


2017年も残すところあと1ヶ月ちょっとです!すっかり寒くなりましたね🍂


先日、大学の友人と学校から外苑前まで歩いていちょう並木を見に行きました!

ドラマの撮影にも使われるだけあって、とても綺麗でした!!


さて、本題ですが、本日の井口ゼミは論文執筆に各班で話し合いを進めました。


初めての論文作成に苦戦していますが、それぞれ頑張って作業を進めています!


本日の活動報告はこれにて終了です!

来週の更新もお楽しみに😊