Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

せめて1-2分でいいから

2022.03.27 00:58

一日24時間。


その24時間から睡眠時間を差し引いたとして

それ以外の時間をあくせく、いらいら、
もやもやで過ごすのはいかがなものか?


また、人に煩わされて、振り回されて生きるのもいかがなものか?


誰の人生を己は生きているのか?


まずは自分を生きるのだ。
そして、せめて1−2分でいいから

世界の平和を祈る時をもちたいものだ。