せめて1-2分でいいから 2022.03.27 00:58 一日24時間。その24時間から睡眠時間を差し引いたとしてそれ以外の時間をあくせく、いらいら、もやもやで過ごすのはいかがなものか?また、人に煩わされて、振り回されて生きるのもいかがなものか?誰の人生を己は生きているのか?まずは自分を生きるのだ。そして、せめて1−2分でいいから世界の平和を祈る時をもちたいものだ。