カラダにいいもの
2017.11.29 22:43
基本的にはオーガニック商品を
使っています(♡ >ω< ♡)
カラダにやさしいものだから
肌に負担のないものを選びたい☺️
と選んだのがこちら
こちらはヘアケア商品ですが、
ほかにもボディオイルや
洗顔などもオーガニック化粧品を
使っています。
そのうち、その化粧品で
フェイシャルエステやろうかな🤔
肌がどんどん
キレイになっていくの楽しみですよ❤️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
基本的にはオーガニック商品を
使っています(♡ >ω< ♡)
カラダにやさしいものだから
肌に負担のないものを選びたい☺️
と選んだのがこちら
こちらはヘアケア商品ですが、
ほかにもボディオイルや
洗顔などもオーガニック化粧品を
使っています。
そのうち、その化粧品で