Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musa

虎ノ門で朝食を〜🍴

2017.11.30 03:50

またまた阿部です!

ティファニーで朝食をならぬ、虎ノ門まで朝食を食べに虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京に早起きをして行ってきました☀️


51階からの展望は圧巻です🏙

東京タワー🗼もレインボーブリッジもよく見えます🌉

少しずついろいろな物がいただけて本当に朝から贅沢でした!

特にうなぎチャーハンにここぞとばかりにいくらをのせて食べれたのがよかったです(笑)


早起きは三文の得ですね😊