3月の課題提出しました
2022.03.28 00:32
******
ようやく暖かくなり桜の花も咲き始めました🌸
4月からは新しい学年で心機一転また頑張っていきたいと思っています。
書道を折角習っているのですから、字をキレイに書くことは勿論、礼儀や集中力、丁寧に取組むこと、他者への思いやりなど、幾らでも考えることが出来ます。
学校であった色々なこと、少しだけお喋りして納得したりスッキリしていいよ。でもその後はしっかり集中して練習しましょう。全ては自分の意識ですから。