Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hui kalikimaka

まもなく本番!

2017.11.30 07:32

毎年恒例、練馬区障害者フェスティバルが

まもなく本番を迎えます✨


今年も高松事業所のみんなと作品を作って

練習頑張っております。

毎年おもうのですが、彼らの本番前の追い込みが

すごいということ。


それまで、大丈夫かなーーーー?💦

と思う私達の不安を一気に払拭してくれます。


今年も先日の練習で

まさにその意気を見せてくれました!


12月2日土。

高松事業所は14:05〜出演予定です💕


フェスティバルの楽しみはステージの他に

それぞれの施設が出店する屋台!

今年はどんな美味しい物が食べられるか?

今からワクワク💝な私達。


皆さまもお時間ありましたら

応援&お買い物楽しまれてはいかがですか?😁