Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

感じるままに♪

2017.11.30 10:00

いろいろ物事を、どうなる、どうするを

頭で考えるから

あはは…(笑)頭が、痛い(笑)

もー本当、やめよーて感じだねー

なっかなか、今までの癖とゆーか、抜けきらないですからねー(笑)

すぐには、考えない様にするの出来ないけど

少しずつ、あぁ!と思って

考えない♪

やってます(笑)♪

考えても、その通りには、本当ならなーい!

しね(笑)

だから♪

それより、その時の、その場の雰囲気、空気感を感じる♪

はい!感じる!これです♪

そーしよー、そーしてみてまーす(笑)♪

楽しーよねっ♪それって♪

考えるより、感じる♪

そうするのです!