はい!とにかく笑顔っ!
2017.12.01 09:00
やっぱり
笑顔っ♪いいよねー
なんでか!
それは、場が明るくなるからです♪
そして自分に明るい笑顔が返ってくるもんねっ♪
さっ、そんな時、どんな気分?
ほらー!すっごい、いい気持ちでしょ?
だから、とにかく笑顔だよっ♪
でも、ずっとだと疲れてくるよねー
そんな時は、休みますっ♪
無理は、し、な、い。
笑顔が続くには、休むのは大事だもんねっ♪
ほい!とゆーことで、
笑顔には、きらきらパワーが
あるって事よー(笑)♪