Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

はい!とにかく笑顔っ!

2017.12.01 09:00

やっぱり

笑顔っ♪いいよねー

なんでか!

それは、場が明るくなるからです♪

そして自分に明るい笑顔が返ってくるもんねっ♪

さっ、そんな時、どんな気分?

ほらー!すっごい、いい気持ちでしょ?

だから、とにかく笑顔だよっ♪

でも、ずっとだと疲れてくるよねー

そんな時は、休みますっ♪

無理は、し、な、い。

笑顔が続くには、休むのは大事だもんねっ♪

ほい!とゆーことで、

笑顔には、きらきらパワーが

あるって事よー(笑)♪