気持ち良く、いい気分がいーよねっ♪
2017.12.01 10:00
やっぱり、いい気持ちで過ごしてたいっ♪
だから、好きなものに囲まれて
わくわく、わくわくっ♪
明るく、楽しー!で♪
いっぱい楽しむのです♪
楽しー事に目を向けて、楽しーを感じて♪
そして、たくさん眠る♪
ははー(笑)♪
眠るの大好きなのです♪
たくさんの面白い夢を見たり、いろんな人が夢に出てきたり♪
すっごく眠れて、目覚めがスッキリだと
本当、最高ー!
幸せと思える事を、たくさんして
はーいい気分♪で、いるのです♪