Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

nepatalian SA-NO ”ネパール人シェフの作るイタリアンでネパタリアン!イタリアンとエスニック料理が食べられるアットホームで居心地のよい都会の中の隠れ家レストラン”

本日、店内に 小さなクリスマスツリー🎄🎅を 飾りました❗️

2017.11.30 09:44

いつもご来店いただき、

本当にありがとうございます😊

もう明日から12月ですね〜〜😌

今年も残り1カ月になりました❗️

本日、店内に

小さなクリスマスツリー🎄🎅を

飾りました❗️

12/8(金)〜17(日)の期間

神戸ではルミナリエ✨が

開催されます🎄

ルミナリエ✨には10日間で

毎年300万人を超える来場者が

あるそうです😆

ランチ、ディナータイム🍽とも

たくさんのお客さまにご来店して

いただけることを願っております😌✨

今年もあとひと月、

忘年会のご予約も

いただいておりますので、

毎日張り切って営業いたします❗️👍

よろしくお願いいたします😌