腫れ・痛み・痒みがクレイで鎮静!!
2017.11.30 11:25
Nさん、足の膝の上あたりに、
ニキビ…というより
おできができていて、
これが痛痒ということでした。
Nさんのご希望もあり、
病院ではないので、治せないですが、
あくまでもバイ菌が入らないように…。
クレイパックをしてあげました。
【陽翠の部屋】
アプリで簡単、無料ホームページ作成
Nさん、足の膝の上あたりに、
ニキビ…というより
おできができていて、
これが痛痒ということでした。
Nさんのご希望もあり、
病院ではないので、治せないですが、
あくまでもバイ菌が入らないように…。
クレイパックをしてあげました。
【陽翠の部屋】