すみませんをありがとうに
2022.03.28 11:33
ゆりが今日も美しく咲く。
昔の精神科医の友だちが言っていた。
すみませんなしだよ、それをありがとうに変えてねって。
もう彼女は何をしているだろう?
生きているのかさえ分からない。
みどりちゃん、時々会ってたら二人でまゆみちゃんの店へご飯食べに行こうなんて、夢のまた夢だね。
私はいつもすみませんを連発してる。どこにも向かいようのない気持ちがいつもすみませんになる。
ありがとうと言えますように。
ありがとう心晴れたら言うからね/心の句
🌷ゆりのはなこ🌷