ばんわ〜💕💕
2017.11.30 12:50
きのうはあったかかったのに、今日は寒い😭そして雨☔️
みんなかぜひいてないですか〜??
ゆうねはちゃんとマスク😷して学校いってるよ🎶🎶
今日はね・・・・・
学校6時間だったから、とくに何もなかったよ✨✨
宿題やって、お勉強して
歌のれんしゅうして🎤
おしまいなの〜😭😭😭😭
きのう、いい肉の日🍖だったから、今日の夜ごはんはお肉かな〜🎶って思ったら・・・・
・・・ネギトロ丼とおみそしる
明日は、おなべ🍲だって〜
お肉・・・・食べたいな〜
明日は、学校から帰ってきたらボイトレ✨
がんばってくるね〜💕💕
今日も1日おつかれさまでした〜
いじょう〜💕💕
さ🐟く🐟ら🐟い🐟ゆ🐟う🐟ね でした〜
ばいば〜い^_−☆
今日はねぇぇぇぇぇぇ〜
ちびゆうねがかつらかぶったらこわかった笑
でもお兄ちゃんがかぶったら、女の子になった笑