Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佑音だお♡全員集合!

ばんわ〜💕💕

2017.11.30 12:50

きのうはあったかかったのに、今日は寒い😭そして雨☔️


みんなかぜひいてないですか〜??


ゆうねはちゃんとマスク😷して学校いってるよ🎶🎶


今日はね・・・・・

学校6時間だったから、とくに何もなかったよ✨✨


宿題やって、お勉強して

歌のれんしゅうして🎤


おしまいなの〜😭😭😭😭


きのう、いい肉の日🍖だったから、今日の夜ごはんはお肉かな〜🎶って思ったら・・・・


・・・ネギトロ丼とおみそしる

明日は、おなべ🍲だって〜


お肉・・・・食べたいな〜


明日は、学校から帰ってきたらボイトレ✨

がんばってくるね〜💕💕


今日も1日おつかれさまでした〜

いじょう〜💕💕

さ🐟く🐟ら🐟い🐟ゆ🐟う🐟ね でした〜

ばいば〜い^_−☆











今日はねぇぇぇぇぇぇ〜











ちびゆうねがかつらかぶったらこわかった笑


でもお兄ちゃんがかぶったら、女の子になった笑