Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佐藤雄紀

卒業♪

2022.03.29 02:34

勤めている短大の学生たちが卒業でした。様々なことがありましたが、ここで出会い、心を通じ合わせることができたことは、とても有り難いことでした。


在学中から言い続けたように、今何が世の中で起きているのかをその目で見続けて、自分の意見をしっかり持ち、意見の異なる方としっかりディスカッションでき、弱い立場の方や人の痛み、本物の美しさを感じることができる、感性豊かな保育者を目指していってほしいなと思います。コロナが落ち着いたら、海外の様々な国に行って色々と肌で感じて下さい。


写真は学生や卒業生にもらった心のこもったプレゼントです。これからもずっと応援しています。


僕もまた気持ちを新たに頑張ろうと思います👍✨