Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

12月が始まりましたね。❣️

2017.11.30 18:34

おはようございます。


12月が始まりました😄


忙しい月ですが

活気に満ちた

楽しい月にしたいと思います。(^_-)☆


今月の目標は


①風邪やインフルエンザの予防

②コンサートとライブに向けて

    準備と体調管理

③脂肪を減らし、筋肉をつける


このくらいにして起きます


来年の活動計画のイメージが

出来て来ました‼️


リハビリの成果で

独り歩きの行動範囲が

広くなって来ました


本当に、有り難く嬉しいです


来年の活動計画は


1️⃣路上ライブを始めようかと

2️⃣会合や大会に参加しょうかと

3️⃣自然と触れ合い、スマホ写真を

     撮って行こうかと


  【来年のスローガン】


「小さな行動が、明日への道しるべ

             先ずは、動きだそう‼️

                    前へ前へ。❣️」


今月もよろしくお願い致します。


素敵な月をお過ごしください。


    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️


Isao Google+より