池袋署より感謝状を頂きました⭐️
2022.03.29 11:41
先日、出演させて頂いた池袋交通安全キャンペーンの感謝状を池袋署の西川署長より頂きました👮♂️💖
ダンスだけでなくアクロバットやMCも素晴らしかったですね✨
他のクラスの子達が演技している時も、袖で手拍子して盛り上げていて良いチームですね✨✨
と、お褒めの言葉を頂きました😌💕
(春休みなので人数少なめです😂)
感謝状を頂き、嬉しいですね🥰
みんなのやる気も更にアップしたと思います✨
今週末のイベントも頑張りましょう✊❤️
池袋署の皆さま
本当にありがとうございました😌💕💕