師走
2017.12.01 04:07
冬ですから当たり前の煎餅! 寒いニャン!!
大田区から小田原まで久しぶり??運搬がありました。
遠足気分で仕事しましたニャン!
ご褒美に 豪華なランチを食べましたニャン
また、食べれるよう お願いしまーす(笑)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
冬ですから当たり前の煎餅! 寒いニャン!!
大田区から小田原まで久しぶり??運搬がありました。
遠足気分で仕事しましたニャン!
ご褒美に 豪華なランチを食べましたニャン
また、食べれるよう お願いしまーす(笑)