明るくねっ、楽しくねっ、単純にっ♪
2017.12.04 07:00
物事の明るい面を見ます♪
あれこれ考えないで、単純に見よーて思う♪
何でも、いい面を見て、プラスに行きますっ♪
そしたら〜、明るいねー世界がっ♪
楽しーねー、世界がっ♪
それで、いーっぱいに心を満たすのっ♪
ふぁー、幸せっ♪
そしたら、心の中は、いつも穏やかで
ほんわか♪
お日様の、あの「ぽかぽか」。
やっぱり、お日様って、いーよねー♪
あったか〜い♪
心も身体もポカポカになって解れちゃうー
ふにゃー
明るく、楽しく、まんまる笑顔っ♪