信号待ちで 2017.12.01 12:05 パシャリと撮った富山の月です。 4日月曜日は満月で地球に最も近いスーパームーン。ん〜〜、引力も強そうだな(*_*)明日は10時から20時まで学びます。良い週末を❤(ӦvӦ。)