御座候2
2022.03.30 02:21
この前ひさしぶりにたべた御座候があまりにおいしかったので、大阪に出た帰りに大阪駅高架下のお店に寄った。ぼくはいつも通りの赤あん、いっしょに行った二人が白あんを注文。ほとんどの人が赤あんを食べているとばかり思っていたので、白あん好きが身近に二人もいたことにちょっと驚いた。こんど一度買ってみよう。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
この前ひさしぶりにたべた御座候があまりにおいしかったので、大阪に出た帰りに大阪駅高架下のお店に寄った。ぼくはいつも通りの赤あん、いっしょに行った二人が白あんを注文。ほとんどの人が赤あんを食べているとばかり思っていたので、白あん好きが身近に二人もいたことにちょっと驚いた。こんど一度買ってみよう。