TOKYO
2017.12.01 13:47
こんにちは🌞2年目のメビです🦄💕
月1での旅行をしているメビですが
11月は東京に行ってきました!!
夢の国でしっかりゆめをみてきて
東京の街をただただひたすら歩いて🚶🏼
とくに目的もなくゆったりとした旅でした
1番感動したのはだいすきな東京タワー
夜中にお散歩で行ってきました。
なんとも言えない感動がありました
来月は旅行は休憩して
ライブ三昧の1ヶ月になりそうです🧦
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは🌞2年目のメビです🦄💕
月1での旅行をしているメビですが
11月は東京に行ってきました!!
夢の国でしっかりゆめをみてきて
東京の街をただただひたすら歩いて🚶🏼
とくに目的もなくゆったりとした旅でした
1番感動したのはだいすきな東京タワー
夜中にお散歩で行ってきました。
なんとも言えない感動がありました
来月は旅行は休憩して
ライブ三昧の1ヶ月になりそうです🧦