Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

***

TOKYO

2017.12.01 13:47




こんにちは🌞2年目のメビです🦄💕



月1での旅行をしているメビですが

11月は東京に行ってきました!!



夢の国でしっかりゆめをみてきて


東京の街をただただひたすら歩いて🚶🏼



とくに目的もなくゆったりとした旅でした





1番感動したのはだいすきな東京タワー



夜中にお散歩で行ってきました。



なんとも言えない感動がありました



来月は旅行は休憩して

ライブ三昧の1ヶ月になりそうです🧦