Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

寒くなりました。😄

2017.12.01 18:36

2017年11月25日〜12月1日


おはようございます。


冬の空気が流れ込み

朝晩の冷え込みも

本格的に…


紅葉も見納めの時

山の木々の彩りは

少し落ち着き


何時もの桜並木は

葉っぱが落ちてしまってた。(^_-)☆


「来年の春には

       素敵な花を

          見せてくださいね」😄


風情ある紅葉から

華やかなイルミネーションが

輝くファンタスティックな町へ


2017年を振り返り

来年の準備に取り掛かる

クリスマス後の

一週間みたいでした


そろそろ雪も

落ちて来そうですね。❣️


お身体、ご自愛ください。 


本日もよろしくお願い致します。


素敵な週末をお過ごしください。


    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️


Isao Google+