Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋&横浜&ハワイ 長唄・三味線教室 Shamisen Studio

ハワイからのお客様

2017.12.01 22:21

おはようございます。名古屋市&東郷町で長唄、三味線教室を開いています、杵屋勝千華です。

昨日はハワイから若いお客様がいらしたので、夕飯を共に。

私のホームページにも出てくる、男の子が、日本で試験を受けるべく、来日。

まだ、10代の彼。えっ、そんな若いの?って感じですが、日本語とてもうまく、政治経済用語や日本🇯🇵、アメリカ🇺🇸の政治について、意見を言えるなど、勉強してます。

将来を見据え、自分が豊かに生きていくにはいま、何をすべきか、を、考え、努力してます。自分の10代を振り返り、進学するだけのために勉強、してたなぁ、と、政治経済なんてわからなかったな、と。💦

そして彼は日本が大好きで😍日本のこの部分が好き、日本のここが素晴らしい、凄いといってくれて、嬉しいなあ、と。(^^)

感心してました。

先々月、10月のハワイ、クアキニでの写真、お琴弾いています。(写真小さくてわからない💦)

かなりの腕前で、ハワイでのコンサート時、琴グループの皆さんと一緒に弾いたりしてました。

まだ10代ですが、ハワイで翻訳、通訳の会社を立ち上げ、仕事しているそうです。

ビジネス、通訳、もし、何かお仕事ありましたら、ぜひ、ご連絡を!!お願いいたします。(^^)

な、訳で、夕飯は食べ盛りな男の子のために、トンカツにしてみました。

赤だし

ぎょうざみたいだけど、ぎょうざじゃない、まんざ。


ハワイで長唄、三味線を通じて知り合ったお友達。これがなければ、会うことはなく、ハワイはただ旅行で終わってた。

人様の縁は不思議です、これからもどんどん、長唄、三味線を通じて、世界の皆様と交流していきたいです。😊